司法書士法人杉山事務所へマイルの返還を求める。

最近ラジオをよく聞く環境になりました。電車にもよく乗ります。
そこで司法書士法人杉山事務所というCMと広告に会うのですが、
そんなに儲かってるんですかね。
やたら広告でてるんです。
過払いがどうのこうのって、貯金もなければ借金もない私には関係ないっつーの。
いや待てよ。これだけ旅行に行って相当マイルが給っているはずなのに、
その恩恵を受けていないのは問題では?
ちょっとこれは相談に値するので?!
「マイルが給っているはずなのにおかしいんです!」
「確かにおかしいですね…」「でしょ!」「あなたの頭が…」「……」空想ですからね笑


 




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>