パチンコの装飾に驚く旅行者

とあるサークルに所属しており、海外からの旅行者の話を聞く機会が多いので、
このサイトの運営が成り立っています。
念のため掲載の許可は得ていますが、多少個人情報に当たりそうな部分は調整しています。
今日はタイからの旅行者のお話を~。
タイには日本人も多く訪れますよね。
おすすめはユネスコ世界文化遺産の古都アユタヤだそうです。
バンコクから日帰り観光も可能だそうですよ~。
写真を見せてもらいながら行ったつもり(笑)。
このタイ人の彼は日本を訪れて一番驚いたのはパチンコの装飾だそうで。
店内に入って2度びっくりだったそうです。


 




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>