やっぱり行かなきゃかなぁ・・・リアル結婚相談所 新宿店

友人達がどんどん結婚して行くのですが、
予定が全くない私はどうすれば良いでしょう。
うーん、大体どんな方が良いのかさえ想像がつきません。
こうなれば、世界中を回って相手を捜してみるしかないです。
ベターにアメリカから。うん、ブロンドも良いよね。
下ってブラジル。ラテンのノリも嫌いじゃないなぁ。
飛んでベトナム。美男美女が揃うというだけあるなぁ。
エジプトもミステリアスでいい感じです。…駄目だ。
空想では、いい部分しか浮かばない…。
結婚相談所が新宿にあるらしいのですが、
リアルにそこに行った方が良いかも知れません。リアル怖ぇー笑


 




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>